人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【おかわり】バジルごはんライブ【3杯目】

kurukuruです!

次回ライブの詳細が決定致しましたのでご報告です☆



“西荻窪アニメソングフェスティバルvol.5”


★2010/06/13
★open18:00/start18:30
★前1,800円/当2,300円(drink別600円)

★ バジルごはん
★ Heαrt
★ Magna Mater-まぐな☆まてる-
★ ラグドール
★ 病み憑き☆決闘者

★DJ:RYU鶴マス雄

☆ライブハウス『ターニング』☆
URL
 〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-16-6小美濃本社ビルB1
 tel:03-3396-0730
 JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

★MAP



※当日ご来場してくれる方は、予め前もって我々メンバーにご一報くだささい。
受付で『バジルごはんを見に来ました!』と伝えれば前売り価格で入場できます!!




はい!という事で第3回目のライブでございます!!

バジル"ごはん"だけに、公演数を『○杯目』と勝手に付けてみましたが、如何でしょうか。笑

しかし今回、都合によりフルメンバーでの演奏が出来なくなってしまいました…。
もし見に来ていただける方にはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでもメンバー全員精一杯演奏させて頂くので、よろしくお願いします!!

今回のセットリストは、定番ボカロソングに加えて、アニソンも数曲演奏する事になってますw
もちろんコスプレしちゃうよ☆ミ

我々地元の人は、ちょっと遠くて足を運びにくいかもしれませんが、僕達のほかにも素晴らしいバンドさん達が盛り上げてくれると思うので、みなさん是非遊びに来てください!!

『ライブハウスとか未経験で・・・』っていう方々も緊張せずに遠慮無く!!
僕らに声かけてくれればエスコートしますんでww
きっとすごく楽しいイベントになると思いますよ(*゚∀゚*)



それでは、その他不明な点などあれば遠慮せずに、コメ、メール、mixi、または直接でも構わないので気軽に問い合わせてください☆



みんな、抱きしめて!バジルの果てまれぇ~~~っ☆ミ



by.kurukuru
by basil-gohan | 2010-06-01 22:12 | バンド