人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

リアル変態Ba.よっぴぃ~からメンバーへ

まぁわかっていると思うんだけど一応練習の話を書き残しておくんだぜ

5月2日いつもの時間(14~16時)にいつものネムネムでいつも通りじゃない練習をするっていう

曲はとりあえずらせん、ノーザン、WIMの3曲
2日までに弦楽器隊が間に合えばキラッ☆と星間飛行とかもやっちゃうかもかも

まぁ2日までに星間飛行とか無理ゲーなんだけどねwwww

と、いうわけで練習がんばりましょう~~~



PS.俺の衣装が届いたようです



(・ε・)ノ < また書くよ!!
by basil-gohan | 2010-04-27 08:13 | バンド