バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

捕ったどーーー!!!!

f0231464_22383767.jpg

f0231464_22383739.jpg

f0231464_22383772.jpg

こんばんわ。
バジルごはんの中では比較的キャラが目立たない変態紳士のくるくるです。



あまりにも嬉しかったのでついつい更新。

会社帰りに秋葉原寄って、巷で噂のミクフィギュアをgetしてきたよ!!

ギザカワユスwwwwww


まぁプライズ品だから質はあまり良くないみたいだけど、でもそんなの関係n

結構お金かかったw



ムカつくのが、一回キモヲタにハイエナされた事。

かなりつぎ込んであと少しで取れそうってとこで小銭切れ。
急いで両替しに行ったら、近くでニヤニヤしてたキモヲタに横取りされた。

まじ死ねばいいのに。

でも、そんな事じゃくるくる挫けない。くるくる泣かない。くるくる強い子。にははっ。

キモヲタ君の事はすっかり忘れて、リトライ。

今度は1000円くらいで取れたよ!

くるくるちん、さすがっ☆


帰りにニヤニヤしながらゴーゴーカレー食って帰りました(*゜ω゜*)



また実家のテレビ周りにツインテールが増えるなぁ…w
[PR]
# by basil-gohan | 2010-04-19 22:38 | 個人

初投稿なのですよ

どうも皆さん、はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこんばんは。

栃木発ダメ系バンド『バジルごはん』のリードギターを担当してますkurukuruです。
皆様以後、お見知りおきを!!!



タイトル通り初投稿なワケですが、初投稿の割には重大告知を致します。

な、ななななんと!!!!




次回のライブが決定しました!!!!(パンパカパーン

バジルごはん結成から、3度目のライブです!!

そして、今回新メンバーが加入してからは始めてのライブ!!
はてさて、いったいどんなサウンドになるのか・・・!?
楽しみですねw

詳細はまだなのですが、とりあえず大まかに告知しちゃいますw

↓   ↓   ↓



☆日時:6月13日(日)
☆場所:東京都武蔵野市西荻窪 ライブハウス『ターニング』
☆出演:バジルごはん 他未定


(*゚ω゚*)


アニソンフェスティバルということで、アニソン有、ボカロ有、コスプレアリアリ☆の非常に楽しいイベントとなると思います☆
新宿から約15分、駅から徒歩2~3分と好アクセス!!
ご予定の空いている方は是非、足を運びに来て下さい☆

当日バジルメンバーも、コス参加予定ですよ・・・ウフフw

詳細は情報入手次第、追ってブログにうpする予定なので、今後もバジルblogをお見逃し無く!!
これからはライブ等、イベントの告知もblogメインでやらせて頂きますw
個々のプライベート日記ちょこちょこうpされるかも・・・?w

これはもうブックマークするしか無いね!!!!

はいそこのアナタ!!!
今すぐブックマークに追加するボタンにカーソルを動かして左クリック!!!
そんなに大変な作業でもないので、是非ともよろしくお願いします(´・人・`)

おながいします(*´・人・`*)







いつの間にかライヴブッキング担当になっていたkurukuruがお送りした初記事でございましたが、いかがでしたでしょうか。

これからもメンバー含、バジルごはんをよろしくお願いします。


ではでは☆
[PR]
# by basil-gohan | 2010-04-18 22:27 | バンド

みんな見てるといいなぁ@緊急連絡



みんなの変態淑女、もとい人妻洋々の携帯が滅亡しましたウワァアン

液晶が死んでる…

前の携帯にFOMAカード入れてカチポチやれてますがアドレス情報とか古いから名乗ってもらわないと解らないかもしれない(´Д`)


取り敢えずカラオケオールのままドコモショップに突貫します!


ご迷惑をおかけしますぅ
[PR]
# by basil-gohan | 2010-04-17 06:22 | 個人

うぃっぐうぃっがーうぃっげすと

どうも糞ベーシストの(ぶっかけ)よっぴぃ~です
何故かバジルごはんのブログが出来上がってしまったということで更新してみます


本日4月3日よっぴぃ~は洋々、空想と一緒にウィッグを探しにイきました。キュピ
そしてよっぴぃ~はがくぽのウィッグを買いましたwwwwwwwwww
買っちまったwwwwwwwww
と、いうわけで帰ってから空想家で試着してみた


f0231464_19594678.jpg



はい

スッピンサーセンwwwwwwwww
とりあえず衣装をこれから買うらしいので今は私服で失礼キュンキュン

まぁこれからうちのバンドはボカロ合わせをするということでほかのメンバァーにも頑張って頂きましょうw
まぁ疲れたのでこの辺で

(・ε・)ノ <また書くよ!!
[PR]
# by basil-gohan | 2010-04-03 20:12 | 個人

20100328@足利イベレポ

こんばんは
洋々という名の変態淑女です^^

本当は空想が初書きする予定でしたが
変わってVo.一号の洋々が投稿させて頂きますグッヒヒ
女の子なのに絵文字も顔文字も殆ど使いません★キラッ★
小説書いてる所為で改行もあまりないですので読むならPC推薦。まじで。

先月28日に足利某所にイベがありましたので
そちらに参加して参りました。
所謂VOCALOID初音ミクですね、えぇ解ります。

可愛過ぎてどうにかしたいリンレンと一緒に気持ち悪い洋々が写真を撮らせて頂いたりしました。
嫁に来い、両方とも。
一夫多妻制を日本にも導入したら鳩山政権支持するよ!

f0231464_211224.jpg


ぺしこがノーマルKAITOしかないって言うからWIMやめてノーマル仕様に。

f0231464_215358.jpg


顔面凶器は言うまでもない。
このイベ相方不在で寂しい思いをしたのです。

そして
よっちゃんやユウさんと再会!
セイビ併せの約束も取り付けたのでwktkせざるを得ないのです。





空想の白夜叉を忘れるところでした。

f0231464_2183281.jpg


その辺は世界で一番お姫様らしく抜かりなく。


つか
結局次の集まりは10日なの?11日なの?
[PR]
# by basil-gohan | 2010-04-02 21:13 | 個人