バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:個人( 7 )

よっぴぃ~のライブ後記的な ほぼmixiより転載

昨日は西荻窪のターニングというライブハウスでライブをやってきましたよ

すっげぇ疲れたねwwwwww


とりあえずうちのバンドは一発目だったのでリハも遅くゆっく~~り到着予定のはずがかなり早く着いてほかの出演バンドさんのリハまでご馳走になって個人的には逆によかったかな~~なんて思ってみたり

ただ他のバンドさんのリハを見て帰りたくなりました
どこもうますぎなんだよwwww

ホント出演順が1番目でよかったと思いましたさ


そんなわけでいろいろと書いてみる


とりあえず1番目はうちのバンド「バジルごはん」
ボカロ系メインのアニソン系バンドですよ、えぇ
全員コスでライブをやったわけだがあそこまで暑いとは思わなかったんだ
とりあえず俺の演奏はクソボロでしたwwwwww

2番目は「Heαrt」←アルファートと読むらしい
リハのときに驚いたんだけど誰も機材を持ってません
楽器出せよwwwwとか思ったらアカペラバンドさんでした
話によると全員そろったのが(?)4ヶ月ぶりだとかなんとか言ってた気がします
嘘乙wwwwって言いたくなる位まとまりがあって尚且つ楽器無しということで新鮮でした

3番目は「Magna Mater-まぐな☆まてる-」
ボーカルの人が声が出なくてスケッチブックでMCやってる姿が個人的にツボでしたww
そんで他の人が代わりにボーカルをやっていたので本当のまぐな☆まてるさんのライブが見れなかったのが残念
そしてまさかのバッカスのベース弾きと遭遇
まさかバッカス仲間がいるとは思わなかったんだぜっ
っでこの人たちの中にも出身が栃木ですよ~って人がいて焦りました

4番目は「ラグドール」
MOONのベースをすごいやらしく(いい意味でw)弾くバンドでマクロスFの曲とかをやってました
1曲目からライオンをやってきたんだけど本当はうちらのバンドもライオンやるはずだったんだよね、マジやらなくて正解でしたわwwww
マクロスFから3曲やってたけどうちらと1曲もかぶらなくてよかったと心から思う
あと明らかに服装面でドラムが浮いてたけど恐ろしいレベルの高さでうちの空想が「俺の最終形態がアレです」とか言うくらいでしたww

そして最後の「病み憑き☆決闘者」←「やみつきデュエリスト」と読む
このバンドのギターの人とはリハの時に話してたんだけど盛り上げ担当とか言ってペンライトを持参して来てました
基本的にどのバンドも後ろのほうで見てたんだけどこのバンドは客席がとんでもない状態になってましたww
俺の左後方でヲタ芸を打つ人たちがいて驚いてたら目の前にいたHeαrtのハルヒちゃんまでヲタ芸を打ち始めてすごいことになってました
そしてあのレベルの高すぎる演奏力である





そういえばライブ直前の練習で三井にMCをすべて任せる事にしてどの程度喋れなくなるかな~って期待してたのに意外と喋れてました
ターニングのスタッフさんにも神と称えられるくらい爆笑したらしいww
楽器隊は既に他で何十回もやってるけど三井は今回が初のライブだったんですよね
それであれだけ喋れればたいしたもんだなぁと本気で思いました
ただメンバー紹介で「ベースのぶっかけよっぴぃ~」って言ったときは殺めようかと思ったんだけどねwww


そんなわけでライブも無事終わり俺は川口にいる友達の家に泊まって今日は都内(主に御茶ノ水とアキバ)で遊んで帰ります


あっ

今回ライブDVDを撮ったので見たい人はメッセージでも貰えればどうにかしちゃうかもしれません


そんなわけでバジルのメンバァーと他のバンドさん、あとターニングのスタッフさまとわざわざ地元からきたヤツラ

おつかれっした



ここからはmixiに書いてない事を書こう
ってもしょーもないことだが

mixiキーワード「バジルごはん」で検索すると俺が出るのでよかったらどうぞ


(・ε・)ノ < また書くよ!
[PR]
by basil-gohan | 2010-06-14 08:33 | 個人

皆、抱きしめて!名刺の はちぇまでぇ~


こんばんは。

今日も変態淑女ヴォーカル(人妻)の洋々が相変わらずの頻度でお送りしております。
洋々ばっかり書くんじゃねぇよと思わないでね。
頻度が高いのはリア充だから!

内容はともかく。

今日お送りするのは最近の暇つぶし、名刺です。

フツーとちょっと違う。
CGの乱用が伺える。

f0231464_22152791.jpg

どちらかというとバジルの売名の為の名刺なのですが。
見ての通りバジブロのIDしか乗ってねいし。
手抜きと呼んでくれても一向に構わない。否定の言葉もないから。

f0231464_2217164.jpg

自分だけに飽き足らず、三井のまで手を出す始末。
今後みんなのも勝手に作ってるかもしれない罠www

正式じゃなく売名の為の広告と言う名目なら適当でもいいよね。

だから自分のUSBに写真があれば勝手に作ってしまう鬼畜洋々。
使ってほしい写真あるなら送ってね★キラッ★

一日仕事でPCとにらめっこした後に作るから
モチベーションとか眼球とかの関係で一日一枚が限界。燃える。


あっ

次の練習でボカロ併せるの?
早めに言ってくれなきゃバンス死んでるぞ★キラッ★

PS.どうぶつの森で鳩の巣のマスターと仲良くなりました。
[PR]
by basil-gohan | 2010-05-12 22:38 | 個人

PS.よっぴぃ~の衣装が届いたようです

どうもどうも。
変態紳士ギタリストのkurukuruと、変態淑女ヴォーカル(人妻)の洋々です。

リア充モールの幼女は可愛くない!! by洋々



はい。
と、言うことで今日はkurukuruと洋々でよっぴぃ~宅から更新なのですよ。

今日はななな、なんと!!

3人目のボーカロイドの登場です!!!!(ジャジャーン






f0231464_2221213.jpg






皆様お待ちかね、がくぽ様のご降臨ですよ!!!!!!!

ハァハァ。



今回は軽く衣装合わせという事なのでスッピンなのはご愛嬌で許してあげてくださいw



袖が演奏に支障が出るとか出ないとか話をしてたのですが、意外と大丈夫だったそうです。

そうですよ。

本来バジルごはんはバンド活動を目的とした集団ですからね!!ただのコス集団じゃないっすからね!!!

でもコスプレ楽しいです^p^
ハァハァ。

今日は軽く衣装合わせのつもりだったのですが、いつの間にかプチ撮影会となってしまいましてw
kurukuruと洋々の変態カメコの炸裂ですよ!!!!フヒヒwww





f0231464_22302089.jpg





テラタノシスwwwwww

元剣道部であるよっぴぃ~さんの部屋にいい感じに木刀が置いてあったので使ってもらってますw
でも、ちゃんとした模擬刀もあるらしいので次回撮影時には使ってもらいましょうwww

次回はkurukuruKAITOと洋々ミク、よっぴぃ~がくぽの3人で合わせですね!!^^v

みwなwぎwっwてwきwたwwwwww bykurukuru




最後にがくぽ様のキラッ☆で今回はお別れしましょうw

それでは皆様、次回の更新をお楽しみに!!!

STAY TUNED!!



f0231464_22373378.jpg




PS.みんなで動物の森やろ☆
[PR]
by basil-gohan | 2010-05-02 22:39 | 個人

捕ったどーーー!!!!

f0231464_22383767.jpg

f0231464_22383739.jpg

f0231464_22383772.jpg

こんばんわ。
バジルごはんの中では比較的キャラが目立たない変態紳士のくるくるです。



あまりにも嬉しかったのでついつい更新。

会社帰りに秋葉原寄って、巷で噂のミクフィギュアをgetしてきたよ!!

ギザカワユスwwwwww


まぁプライズ品だから質はあまり良くないみたいだけど、でもそんなの関係n

結構お金かかったw



ムカつくのが、一回キモヲタにハイエナされた事。

かなりつぎ込んであと少しで取れそうってとこで小銭切れ。
急いで両替しに行ったら、近くでニヤニヤしてたキモヲタに横取りされた。

まじ死ねばいいのに。

でも、そんな事じゃくるくる挫けない。くるくる泣かない。くるくる強い子。にははっ。

キモヲタ君の事はすっかり忘れて、リトライ。

今度は1000円くらいで取れたよ!

くるくるちん、さすがっ☆


帰りにニヤニヤしながらゴーゴーカレー食って帰りました(*゜ω゜*)



また実家のテレビ周りにツインテールが増えるなぁ…w
[PR]
by basil-gohan | 2010-04-19 22:38 | 個人

みんな見てるといいなぁ@緊急連絡



みんなの変態淑女、もとい人妻洋々の携帯が滅亡しましたウワァアン

液晶が死んでる…

前の携帯にFOMAカード入れてカチポチやれてますがアドレス情報とか古いから名乗ってもらわないと解らないかもしれない(´Д`)


取り敢えずカラオケオールのままドコモショップに突貫します!


ご迷惑をおかけしますぅ
[PR]
by basil-gohan | 2010-04-17 06:22 | 個人

うぃっぐうぃっがーうぃっげすと

どうも糞ベーシストの(ぶっかけ)よっぴぃ~です
何故かバジルごはんのブログが出来上がってしまったということで更新してみます


本日4月3日よっぴぃ~は洋々、空想と一緒にウィッグを探しにイきました。キュピ
そしてよっぴぃ~はがくぽのウィッグを買いましたwwwwwwwwww
買っちまったwwwwwwwww
と、いうわけで帰ってから空想家で試着してみた


f0231464_19594678.jpg



はい

スッピンサーセンwwwwwwwww
とりあえず衣装をこれから買うらしいので今は私服で失礼キュンキュン

まぁこれからうちのバンドはボカロ合わせをするということでほかのメンバァーにも頑張って頂きましょうw
まぁ疲れたのでこの辺で

(・ε・)ノ <また書くよ!!
[PR]
by basil-gohan | 2010-04-03 20:12 | 個人

20100328@足利イベレポ

こんばんは
洋々という名の変態淑女です^^

本当は空想が初書きする予定でしたが
変わってVo.一号の洋々が投稿させて頂きますグッヒヒ
女の子なのに絵文字も顔文字も殆ど使いません★キラッ★
小説書いてる所為で改行もあまりないですので読むならPC推薦。まじで。

先月28日に足利某所にイベがありましたので
そちらに参加して参りました。
所謂VOCALOID初音ミクですね、えぇ解ります。

可愛過ぎてどうにかしたいリンレンと一緒に気持ち悪い洋々が写真を撮らせて頂いたりしました。
嫁に来い、両方とも。
一夫多妻制を日本にも導入したら鳩山政権支持するよ!

f0231464_211224.jpg


ぺしこがノーマルKAITOしかないって言うからWIMやめてノーマル仕様に。

f0231464_215358.jpg


顔面凶器は言うまでもない。
このイベ相方不在で寂しい思いをしたのです。

そして
よっちゃんやユウさんと再会!
セイビ併せの約束も取り付けたのでwktkせざるを得ないのです。





空想の白夜叉を忘れるところでした。

f0231464_2183281.jpg


その辺は世界で一番お姫様らしく抜かりなく。


つか
結局次の集まりは10日なの?11日なの?
[PR]
by basil-gohan | 2010-04-02 21:13 | 個人