バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

写真がまだ手に入らないのでライブレポが書けない件とか

はい、お久しぶりです

Ba.よっぴぃ~の気が向いたので書きます


タイトルの通りライブの写真が手に入ってないようなので手に入ったら書くかも????



そんなバジルごはんですがライブの告知をしちゃうううぅ!!!



出演時間は未定ですが「足利工業大学 わたらせ祭」の軽音サークル(AMSだっけ?)の部長から特別にオファーが来てゲスト出演させてもらえる事になりました!!

日付:10/10(日)
場所:足利工業大学

学園祭のためチケット代、ドリンク代は一切ナシ

タダで観ることが出来ます

暇な人、見に行ってもいいって人、是非見たい(笑)って人

全員足工大に集合だよっ!!


ちなみに出演時間などは今のところ未定です、すいません・・・
きっと午前中ではないはずです!

一応決まり次第更新はしようかと思ってますが万が一更新してなかったときはごめんなさいwww


交通アクセスはこちら

http://www.ashitech.ac.jp/jhome/access.html

JR山前駅、東武足利市駅からバスがでているハズなので電車こられる方はそちらのほうをご利用ください。


(・ε・)ノ < また書くよ!
[PR]
by basil-gohan | 2010-09-17 20:11 | バンド