バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【おかわり】バジルごはんライブ告知【4杯目だよっ!!】

おはようございます。kurukuruです。
洋々@ひめたまから『頼れるお兄様』宣言されてしまいましたので、
お兄様がんばっちゃいますよ>ω<*


以下、mixi日記より転載


↓↓↓


アニソン好きの皆様へ!



9月5日(日)、秋葉原にてアニソンライブを行います。

第4回シルクロードライブ IN アキバ Saha(シャハ)

↓お店のページです
http://www.saha.co.jp/index.htm



OPEN→16:30
START→17:00

出演バンド様一覧です。(確認取れ次第、追加いたします。)

1.バンド名確認取れ次第表記いたします。
2.メガネズ
3.Patriot&Royalty(ぱとろい)
4.バジルごはん
5.Real Escape (りあえす)
6.かおりずでっどもんすたぁー


チケット代は1000円+ドリンク代1000円
合計2000円になるところ、
『りあえす見に来ました!』と受付に伝えればなんと!!
チケ代1000円が→100円に!!!
合計1100円で楽しめちゃうそうです!!!!!

やっすぅ~い!!!

これはもう、りあえす見に来るしか無いっすねwww

僕も『りあえす見に来ましたぁ!!>ω<*』って入場するつもりですwww

まぁそんな中でも『バジルごはん見に来ました!!』って言ってくれる人が居るなら、りあえすさん程とはいきませんが、精一杯サービスさせていただきます!!


シルクロードライブは一般的なライブとは違って、全員暖かい人ばっかりでワイワイ盛り上がれるイベントです!
アニメ・ゲーム・ニコニコ・ボカロetc...興味のある人なら絶対楽しめるイベントだと思いますので、是非是非ご来場くださいませ!!


今回バジルごはんは、会場の皆さんに盛り上がって頂くために急遽セットリストに曲を追加しました!!

全5曲、トバしていきますよー!!

9/5の夜は、全員バジルごはんでフィーバーだー!!!


・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・


と、いう訳でライブをします(´▽`*)


実は10月にもライブが2本程決まっております。
そちらの詳細は、また後ほど!!
[PR]
by basil-gohan | 2010-08-31 05:16 | バンド