バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

よっぴぃ~のライブ後記的な ほぼmixiより転載

昨日は西荻窪のターニングというライブハウスでライブをやってきましたよ

すっげぇ疲れたねwwwwww


とりあえずうちのバンドは一発目だったのでリハも遅くゆっく~~り到着予定のはずがかなり早く着いてほかの出演バンドさんのリハまでご馳走になって個人的には逆によかったかな~~なんて思ってみたり

ただ他のバンドさんのリハを見て帰りたくなりました
どこもうますぎなんだよwwww

ホント出演順が1番目でよかったと思いましたさ


そんなわけでいろいろと書いてみる


とりあえず1番目はうちのバンド「バジルごはん」
ボカロ系メインのアニソン系バンドですよ、えぇ
全員コスでライブをやったわけだがあそこまで暑いとは思わなかったんだ
とりあえず俺の演奏はクソボロでしたwwwwww

2番目は「Heαrt」←アルファートと読むらしい
リハのときに驚いたんだけど誰も機材を持ってません
楽器出せよwwwwとか思ったらアカペラバンドさんでした
話によると全員そろったのが(?)4ヶ月ぶりだとかなんとか言ってた気がします
嘘乙wwwwって言いたくなる位まとまりがあって尚且つ楽器無しということで新鮮でした

3番目は「Magna Mater-まぐな☆まてる-」
ボーカルの人が声が出なくてスケッチブックでMCやってる姿が個人的にツボでしたww
そんで他の人が代わりにボーカルをやっていたので本当のまぐな☆まてるさんのライブが見れなかったのが残念
そしてまさかのバッカスのベース弾きと遭遇
まさかバッカス仲間がいるとは思わなかったんだぜっ
っでこの人たちの中にも出身が栃木ですよ~って人がいて焦りました

4番目は「ラグドール」
MOONのベースをすごいやらしく(いい意味でw)弾くバンドでマクロスFの曲とかをやってました
1曲目からライオンをやってきたんだけど本当はうちらのバンドもライオンやるはずだったんだよね、マジやらなくて正解でしたわwwww
マクロスFから3曲やってたけどうちらと1曲もかぶらなくてよかったと心から思う
あと明らかに服装面でドラムが浮いてたけど恐ろしいレベルの高さでうちの空想が「俺の最終形態がアレです」とか言うくらいでしたww

そして最後の「病み憑き☆決闘者」←「やみつきデュエリスト」と読む
このバンドのギターの人とはリハの時に話してたんだけど盛り上げ担当とか言ってペンライトを持参して来てました
基本的にどのバンドも後ろのほうで見てたんだけどこのバンドは客席がとんでもない状態になってましたww
俺の左後方でヲタ芸を打つ人たちがいて驚いてたら目の前にいたHeαrtのハルヒちゃんまでヲタ芸を打ち始めてすごいことになってました
そしてあのレベルの高すぎる演奏力である





そういえばライブ直前の練習で三井にMCをすべて任せる事にしてどの程度喋れなくなるかな~って期待してたのに意外と喋れてました
ターニングのスタッフさんにも神と称えられるくらい爆笑したらしいww
楽器隊は既に他で何十回もやってるけど三井は今回が初のライブだったんですよね
それであれだけ喋れればたいしたもんだなぁと本気で思いました
ただメンバー紹介で「ベースのぶっかけよっぴぃ~」って言ったときは殺めようかと思ったんだけどねwww


そんなわけでライブも無事終わり俺は川口にいる友達の家に泊まって今日は都内(主に御茶ノ水とアキバ)で遊んで帰ります


あっ

今回ライブDVDを撮ったので見たい人はメッセージでも貰えればどうにかしちゃうかもしれません


そんなわけでバジルのメンバァーと他のバンドさん、あとターニングのスタッフさまとわざわざ地元からきたヤツラ

おつかれっした



ここからはmixiに書いてない事を書こう
ってもしょーもないことだが

mixiキーワード「バジルごはん」で検索すると俺が出るのでよかったらどうぞ


(・ε・)ノ < また書くよ!
[PR]
by basil-gohan | 2010-06-14 08:33 | 個人