人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

PS.よっぴぃ~の衣装が届いたようです

どうもどうも。
変態紳士ギタリストのkurukuruと、変態淑女ヴォーカル(人妻)の洋々です。

リア充モールの幼女は可愛くない!! by洋々



はい。
と、言うことで今日はkurukuruと洋々でよっぴぃ~宅から更新なのですよ。

今日はななな、なんと!!

3人目のボーカロイドの登場です!!!!(ジャジャーン






PS.よっぴぃ~の衣装が届いたようです_f0231464_2221213.jpg






皆様お待ちかね、がくぽ様のご降臨ですよ!!!!!!!

ハァハァ。



今回は軽く衣装合わせという事なのでスッピンなのはご愛嬌で許してあげてくださいw



袖が演奏に支障が出るとか出ないとか話をしてたのですが、意外と大丈夫だったそうです。

そうですよ。

本来バジルごはんはバンド活動を目的とした集団ですからね!!ただのコス集団じゃないっすからね!!!

でもコスプレ楽しいです^p^
ハァハァ。

今日は軽く衣装合わせのつもりだったのですが、いつの間にかプチ撮影会となってしまいましてw
kurukuruと洋々の変態カメコの炸裂ですよ!!!!フヒヒwww





PS.よっぴぃ~の衣装が届いたようです_f0231464_22302089.jpg





テラタノシスwwwwww

元剣道部であるよっぴぃ~さんの部屋にいい感じに木刀が置いてあったので使ってもらってますw
でも、ちゃんとした模擬刀もあるらしいので次回撮影時には使ってもらいましょうwww

次回はkurukuruKAITOと洋々ミク、よっぴぃ~がくぽの3人で合わせですね!!^^v

みwなwぎwっwてwきwたwwwwww bykurukuru




最後にがくぽ様のキラッ☆で今回はお別れしましょうw

それでは皆様、次回の更新をお楽しみに!!!

STAY TUNED!!



PS.よっぴぃ~の衣装が届いたようです_f0231464_22373378.jpg




PS.みんなで動物の森やろ☆
by basil-gohan | 2010-05-02 22:39 | 個人