人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

捕ったどーーー!!!!

捕ったどーーー!!!!_f0231464_22383767.jpg

捕ったどーーー!!!!_f0231464_22383739.jpg

捕ったどーーー!!!!_f0231464_22383772.jpg

こんばんわ。
バジルごはんの中では比較的キャラが目立たない変態紳士のくるくるです。



あまりにも嬉しかったのでついつい更新。

会社帰りに秋葉原寄って、巷で噂のミクフィギュアをgetしてきたよ!!

ギザカワユスwwwwww


まぁプライズ品だから質はあまり良くないみたいだけど、でもそんなの関係n

結構お金かかったw



ムカつくのが、一回キモヲタにハイエナされた事。

かなりつぎ込んであと少しで取れそうってとこで小銭切れ。
急いで両替しに行ったら、近くでニヤニヤしてたキモヲタに横取りされた。

まじ死ねばいいのに。

でも、そんな事じゃくるくる挫けない。くるくる泣かない。くるくる強い子。にははっ。

キモヲタ君の事はすっかり忘れて、リトライ。

今度は1000円くらいで取れたよ!

くるくるちん、さすがっ☆


帰りにニヤニヤしながらゴーゴーカレー食って帰りました(*゜ω゜*)



また実家のテレビ周りにツインテールが増えるなぁ…w
by basil-gohan | 2010-04-19 22:38 | 個人