人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初投稿なのですよ

どうも皆さん、はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこんばんは。

栃木発ダメ系バンド『バジルごはん』のリードギターを担当してますkurukuruです。
皆様以後、お見知りおきを!!!



タイトル通り初投稿なワケですが、初投稿の割には重大告知を致します。

な、ななななんと!!!!




次回のライブが決定しました!!!!(パンパカパーン

バジルごはん結成から、3度目のライブです!!

そして、今回新メンバーが加入してからは始めてのライブ!!
はてさて、いったいどんなサウンドになるのか・・・!?
楽しみですねw

詳細はまだなのですが、とりあえず大まかに告知しちゃいますw

↓   ↓   ↓



☆日時:6月13日(日)
☆場所:東京都武蔵野市西荻窪 ライブハウス『ターニング』
☆出演:バジルごはん 他未定


(*゚ω゚*)


アニソンフェスティバルということで、アニソン有、ボカロ有、コスプレアリアリ☆の非常に楽しいイベントとなると思います☆
新宿から約15分、駅から徒歩2~3分と好アクセス!!
ご予定の空いている方は是非、足を運びに来て下さい☆

当日バジルメンバーも、コス参加予定ですよ・・・ウフフw

詳細は情報入手次第、追ってブログにうpする予定なので、今後もバジルblogをお見逃し無く!!
これからはライブ等、イベントの告知もblogメインでやらせて頂きますw
個々のプライベート日記ちょこちょこうpされるかも・・・?w

これはもうブックマークするしか無いね!!!!

はいそこのアナタ!!!
今すぐブックマークに追加するボタンにカーソルを動かして左クリック!!!
そんなに大変な作業でもないので、是非ともよろしくお願いします(´・人・`)

おながいします(*´・人・`*)







いつの間にかライヴブッキング担当になっていたkurukuruがお送りした初記事でございましたが、いかがでしたでしょうか。

これからもメンバー含、バジルごはんをよろしくお願いします。


ではでは☆
by basil-gohan | 2010-04-18 22:27 | バンド