バンドの活動やメンバー個人の報告など共有してみる。


by basil-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
バンド
個人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

写真がまだ手に入らないのでラ..
at 2010-09-17 20:11
【おかわり】バジルごはんライ..
at 2010-08-31 05:16
保護色
at 2010-08-29 23:59
6/13 西荻窪アニメソング..
at 2010-06-15 23:46
よっぴぃ~のライブ後記的な ..
at 2010-06-14 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

20100328@足利イベレポ

こんばんは
洋々という名の変態淑女です^^

本当は空想が初書きする予定でしたが
変わってVo.一号の洋々が投稿させて頂きますグッヒヒ
女の子なのに絵文字も顔文字も殆ど使いません★キラッ★
小説書いてる所為で改行もあまりないですので読むならPC推薦。まじで。

先月28日に足利某所にイベがありましたので
そちらに参加して参りました。
所謂VOCALOID初音ミクですね、えぇ解ります。

可愛過ぎてどうにかしたいリンレンと一緒に気持ち悪い洋々が写真を撮らせて頂いたりしました。
嫁に来い、両方とも。
一夫多妻制を日本にも導入したら鳩山政権支持するよ!

f0231464_211224.jpg


ぺしこがノーマルKAITOしかないって言うからWIMやめてノーマル仕様に。

f0231464_215358.jpg


顔面凶器は言うまでもない。
このイベ相方不在で寂しい思いをしたのです。

そして
よっちゃんやユウさんと再会!
セイビ併せの約束も取り付けたのでwktkせざるを得ないのです。





空想の白夜叉を忘れるところでした。

f0231464_2183281.jpg


その辺は世界で一番お姫様らしく抜かりなく。


つか
結局次の集まりは10日なの?11日なの?
[PR]
by basil-gohan | 2010-04-02 21:13 | 個人